お知らせ

2020-04-30 16:13:00
母の日

母の日は赤いカーネーション??もいいですけど・・・
近頃のオシャレなお母さんには、ちょっと変わったアジサイや胡蝶蘭をオススメしたいです。

随分前から予約しておいた、「ラグランジア ブライダルシャワー」入荷しました❗️

私なら、これが欲しい♪♪

 

成長が凄く楽しみな、“常識を覆す6倍以上咲く新ジャンルのアジサイ”

だそうです。 

気になる方は是非、見に来てください。

他には、アジサイ“万華鏡”や“マジカルシリーズ”、ミディ胡蝶蘭も入荷しました。

 

母の日の生花アレンジメント、花束、寄せ植えなども、ご予約承ります。

今年はどうなるのか全く分からないので、事前のご予約を頂けると、助かります。

よろしくお願いします。

2020-04-15 19:29:38
5月の第2日曜日は母の日です。
生花アレンジ 、花束、寄せ植えなどご予算に合わせてお作りします。
ご予約承り中です。 20日以降、早めのお渡しも可能です。  お気軽にお問い合わせ下さい。

今年は何だかそんな気分にならないかなぁとは思いますが、そんな時こそ、とも思います。

母の日に限らず、お花やグリーンがあるとやっぱり癒されますよ。 元気が出ますよ。
どなたかに元気をあげられますよ!!



2020-04-10 17:11:57
こんなに新型コロナの影響が出るとは…
残念ながら、今回は延期とさせていただきます。
世の中が落ち着いて、楽しい気持ちでご案内出来る時まで、暫くの我慢です。

これ以上、騒ぎが大きくなりませんように。


2020-04-09 14:38:25
新型コロナウィルスの影響、やはり大きいですね。 こんな時こそ、お花を飾ったり、植えたり!!…とも思いましたが、それどころじゃないか…

生花の仕入れも暫くの間、少し抑えていこうと思います。 

もし、こんな時こそお花を送りたい!と思ってもらえたら、そんな嬉しい事はないです。
ちゃんと用意させていただきますので、2日前までにご予約お願いいたします。

店の営業自体どうなのか??迷うところです。外での作業が山の様にあるので、ごそごぞはしています。
苗物は通常通り入荷する予定です。庭いじりの間、ちょっと覗いてみてください。

先が見えないって、不安だなぁ。


2020-04-02 21:10:42
季節が移り変わりを早めに感じる花の仕事です。花苗も同じく季節が進んでます!! 
今日はニゲラのグリーンマジックが入荷しました。お値段ちょっとしますが、花も実も楽しめる、いい子です。
フレンチラベンダーやスクテラリア、フランネルフラワーなども入って来ています。
ペチュニアなども近々入荷予定です。
色々植えてみましたので、ぜひ見に来てください。

1